FC2ブログ

アーユー ハッピー オァ ノット?

意外と続いているので自分でもビックリ。通勤電車内の風景、お酒のこと、休日の日常、雑記(これが一番多いな)、なるべくカテゴリが増えすぎないようにテーマを絞っていこうとおもっています。思ってるだけかもしれませんが。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここまできたか、自由度アップの公共交通機関

電車通勤を2年以上も続けているといろんな人に遭遇します。

!? 女子高生姿の鉄オタおやじ。

目 プロ並みのメイク道具を広げて車内でメイクしているおばさん。

グー ぎゅうぎゅう詰めの車内でドア付近でうずくまって寝ている男子中学生(邪魔やから立ってくれんか?って優しく言ったら素直に立って寝てくれました)。

べーっだ! 同じく混雑した車内で大きなバッグを足下に置いて騒いでいる女子高生軍団(足の踏み場もないので、揺れた拍子に踏んづけてやったらすぐ手に持ってくれました)。

ハートブレイク まつ毛のエクステが微妙にずれているため、眠っているのに薄眼が開いているように見える美しい女性。

そして、先日遭遇したのは、

あし 車内で靴を脱いで足にスプレーをしている若くてキレイなお姉さん。

一瞬目を疑いましたが、そのあとすぐにさわやかなレモンの香りが漂ってきました。

私が降りる寸前だったので何も言えませんでしたが

「おまえんちじゃねえぞ」パンチ!
スポンサーサイト


電車通勤を2年以上も続けているといろんな人に遭遇します。 女子高生姿の鉄オタおやじ。 プロ並みのメイク道具を広げて車内でメイクしているおばさん。 ぎゅうぎゅう詰めの車内でドア付近でうずくまって寝ている男子中学生(邪魔やから立ってくれんか?って優しく言っ...

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

過去から来た男

Author:過去から来た男


☆洋服屋
☆B型(輸血の時以外はどうでもいいと思っている)
☆2児の父
☆過去に漫画家を目指した経歴あり
☆スカッシュラケット経験者(知ってる?)

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。